名前は、きなこ 
茶トラ柄で、尾の先は白い
♂(去勢済み)
体重6kg
4/29から、行方がわからなくなっています。
元々は、野良ちゃんで獣医さんのお家で飼われていたのですが
野良時代から、ご近所には行くところが何カ所もあり
毎日お散歩に出かけていたそうです。
帰ってきたときは、大きな声で鳴いて知らせてくれてました。
夜には必ず、帰宅していたそうです。

4/29から、いつもお邪魔するご近所の方達も
姿を見なくなったそうです。
心当たりのある方、見かけた方は連絡お願いします。

京都市左京区修学院中林町
山田獣医科病院  075-781-5489
また、電話連絡が付かない場合はメールお願いします
koto_nail☆yahoo.co.jp
☆は@に変えて下さい。
責任をもって病院に連絡をつけさせていただきます。




行方がわからなくなったときは、緑色の迷彩柄の首輪をしていました。

右目が白濁しています。






一ヶ月以上たっています。
警察にも、美化局にも連絡はしてありますが
猫はまだ見つかっていません
情報がありましたら、よろしくお願い致します。
今日は何があったかなぁ? |台風の威力って。
FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の威力って。 

カテゴリ:日記

すさまじい風でしたね…。
体重の重い私が、とばされそうな感じでした(笑)

じつは、凛ちゃんを捜し歩いている事で 「足底筋膜炎」なる物になってしまったみたいです(笑)
夏用の つっかけ で 歩き回ってたから
足の裏が痛くなったんだっと、勝手に思って
普通の靴にすれば大丈夫と、判断してしまってました。
寝ていて、起きてからの一歩や、座っていて立つときの瞬間などが激痛で、転んでしまうくらい
歩いてれば、どんどん痛みがなくなるという不思議な病気
凛ちゃんが帰ってきた次の日から痛み出し
そして、三日前に…
その痛みをかばってたお陰で、変な所に痛みが出てきて
あるくのが、ままならない状態になっています(笑)
痛いのは、左足なんですが 内股と足の付け根にまで痛みが出て
力を入れると、ふにゃふにゃ〜って なります
病院に行っても薬を出すだけらしく、効かなければカイロプラティックへ
行った方が良いと、書いてありました。
カイロって…ボキボキでしょ?
根性のない私には無理やわ(笑)
足底に包帯巻いて(クッションにするといいって)乗り越えようと思ってます。
医者きらいなんだよねぇε-(ーдー)ハァ

うちの子達は、そんなことなどお構いなしに 膝の上に乗ってきます。
乗って寝てくれているだけなら、良いんですが
絨毯→膝の上ジャンプ→パソコンの裏(通過)→絨毯→膝の上ジャンプ→…
っと、永遠に繰り返し 乗っては降りる行為をします(^-^;
痛いから〜っていっても、聞いてくれるわけもなく 耐えてます(笑)
そうやって、来るのは めぐ&みみ&凛の三人
たまに、びびちゃんも参加することがありますが、ほとんどないかな〜?
今日の一枚は、おトイレ頑張り中の びびちゃんです。
とっても、りりしい…けど、なんか内股?w






だって、女の子ですもの(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nekonekorinrin.blog.fc2.com/tb.php/384-8fbafabf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。