名前は、きなこ 
茶トラ柄で、尾の先は白い
♂(去勢済み)
体重6kg
4/29から、行方がわからなくなっています。
元々は、野良ちゃんで獣医さんのお家で飼われていたのですが
野良時代から、ご近所には行くところが何カ所もあり
毎日お散歩に出かけていたそうです。
帰ってきたときは、大きな声で鳴いて知らせてくれてました。
夜には必ず、帰宅していたそうです。

4/29から、いつもお邪魔するご近所の方達も
姿を見なくなったそうです。
心当たりのある方、見かけた方は連絡お願いします。

京都市左京区修学院中林町
山田獣医科病院  075-781-5489
また、電話連絡が付かない場合はメールお願いします
koto_nail☆yahoo.co.jp
☆は@に変えて下さい。
責任をもって病院に連絡をつけさせていただきます。




行方がわからなくなったときは、緑色の迷彩柄の首輪をしていました。

右目が白濁しています。






一ヶ月以上たっています。
警察にも、美化局にも連絡はしてありますが
猫はまだ見つかっていません
情報がありましたら、よろしくお願い致します。
今日は何があったかなぁ? |京都府 城陽市 木津川付近で行方不明になった猫が見つかりました。
FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府 城陽市 木津川付近で行方不明になった猫が見つかりました。 

カテゴリ:日記

4/17 23時半頃。みゃぁこくんが、帰ってきたそうです。
ご協力ありがとうございました。



ご協力お願いいたします。
探されている方は、飼い主さんのご友人の方です。


名前 みゃぁこ

性別 オス
地域 京都府 城陽市 木津川付近
年齢 7〜9ヶ月くらい
特徴など 茶トラ
首輪なし
未手術
警察、保健所連絡済


特徴 コーギーのように極端に短いしっぽ
   慣れればなつっこい子です


コメント 友人の猫です。

子猫で弱っているところを保護しました。

住んでいるところがペット禁止のため、外飼いしていました。
同じくらいの時期に、もう一匹黒猫のオス(同じくらいの大きさの子猫)が餌を食べに来たため、二匹世話をしていました。
二匹とても仲がよく、外でもいつも一緒だったようです。

保護して半年ほど、毎日散歩に出かけ、帰ってきたいたのですが、1日は黒猫のくぅしか帰ってこなかったそうです。

しばらく、くぅもみゃぁこを探していたようで、ずっと鳴いてたということです。


オス同士でどちらも手術をしていないので、喧嘩をしたのかもしれませんが、みゃぁこの行方が気になります。




見かけたり、保護されている方は ご一報くださいませ
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nekonekorinrin.blog.fc2.com/tb.php/342-808e52ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。