名前は、きなこ 
茶トラ柄で、尾の先は白い
♂(去勢済み)
体重6kg
4/29から、行方がわからなくなっています。
元々は、野良ちゃんで獣医さんのお家で飼われていたのですが
野良時代から、ご近所には行くところが何カ所もあり
毎日お散歩に出かけていたそうです。
帰ってきたときは、大きな声で鳴いて知らせてくれてました。
夜には必ず、帰宅していたそうです。

4/29から、いつもお邪魔するご近所の方達も
姿を見なくなったそうです。
心当たりのある方、見かけた方は連絡お願いします。

京都市左京区修学院中林町
山田獣医科病院  075-781-5489
また、電話連絡が付かない場合はメールお願いします
koto_nail☆yahoo.co.jp
☆は@に変えて下さい。
責任をもって病院に連絡をつけさせていただきます。




行方がわからなくなったときは、緑色の迷彩柄の首輪をしていました。

右目が白濁しています。






一ヶ月以上たっています。
警察にも、美化局にも連絡はしてありますが
猫はまだ見つかっていません
情報がありましたら、よろしくお願い致します。
今日は何があったかなぁ? |ご協力お願いします。
FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご協力お願いします。 

カテゴリ:日記

皆さん。ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ 
あんばーちゃん 無事に見つかりました。
あんばーちゃん、お疲れ様。 飼い主のかたもお疲れ様でした。


愛猫を探しています


こちらで探しておられる記事があります。


猫ちゃんの写真もありますので、ご協力お願い致します。


猫を探す為にブログはじめました。 使い方よく分かりません。
一週間前の3月28日、京都の友人宅からわたしの猫が脱走しました。
猫の名前はアンバー。あーちゃんです。
あーちゃんとわたしは普段神戸に住んでいるのですが、帰省やら用事やらでこの一ヶ月は友人宅に居候状態でした。
あーちゃんがいなくなって一週間、ずっとわたしと友人とで探しているのですがまだ帰ってきません。
あーちゃんが戻るまでわたしも神戸に帰れません。

保健所・警察・愛護センター・清掃局には届け済み。
ビラのポスティングとポスター貼りもしています。
mixi・twitter・親切な知人の方々のブログや、偶然知り合った犬猫ボランティアの方にも協力して頂いています。
あーちゃんがいなくてはわたしはとてもだめです。
あーちゃんはわたしの唯一の財産です。
今の所何件かそれらしい目撃情報はあるのですが確定できていません。
おととい家の近くの路地に夜二匹の猫がいて、
片方の猫は人の姿を見て素早く逃げてしまったのですが体系や長毛の具合があーちゃんに似ていました。
一瞬すぎてあまりわからなかったですが、黒っぽい長毛でした。
その後何度か足を運んでいるのですが、その度に全力で走り去ってしまい確信が持てません。
二匹がたむろしているところには毎晩ドライフードが撒かれているので、近所の方が野良猫の餌付けをしているようなのですが・・・。
あーちゃんは特徴的な容姿の子ですし、長毛の野良猫は珍しいはずです。
更にこのあたりには野良猫が多いのですが、人の姿を見て即座に逃げるような子はいません。
なので上記の子が脱走したあーちゃんで、臆病に野生化してしまった可能性を信じたいです。
生後4か月までノラだったので、野生化もあり得る気がします。 とりあえずこれからまた探しに行きます。
一刻も早く再会したいです。情報・アドバイスあればお願いします。
今の環境では画像添付機能が利用できないそうなのですが、プロフィール画像があーちゃんです。
以下特徴など
・脱走日 2011/3/28 ・場所 京都市左京区吉田神楽岡4 ・名前 アンバー(あーちゃん)・9か月・メス(未避妊)
・脱走時は白い鈴付きの首輪・全体的には黒っぽい長毛 首周りとお腹は白っぽい
・金の目・タヌキっぽい・性格は人懐こく甘えん坊・結構よく鳴く(うぇー、ぇえー、ヤぁーみたいなちょっと変わった鳴き声)
・健康ですが時々くしゃみ 心配で仕方ないです。お願いします。 何かあれば連絡こちらまで。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Unknown

ヴォータンさん、よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ 

Unknown

記事元さんがYAHOO!ブログなので、私のブログへ転載出来ないか確認してきますね。

一日も早く

あーちゃんが、見つかる様に祈ってます。
午前中に獣医さんの所に、聞きに行ってきますね。
また、ご報告します。

飼い主です

記事を載せて下さりありがとうございます!
必ず見つかると信じて頑張ります。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nekonekorinrin.blog.fc2.com/tb.php/338-64ee8419

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。