名前は、きなこ 
茶トラ柄で、尾の先は白い
♂(去勢済み)
体重6kg
4/29から、行方がわからなくなっています。
元々は、野良ちゃんで獣医さんのお家で飼われていたのですが
野良時代から、ご近所には行くところが何カ所もあり
毎日お散歩に出かけていたそうです。
帰ってきたときは、大きな声で鳴いて知らせてくれてました。
夜には必ず、帰宅していたそうです。

4/29から、いつもお邪魔するご近所の方達も
姿を見なくなったそうです。
心当たりのある方、見かけた方は連絡お願いします。

京都市左京区修学院中林町
山田獣医科病院  075-781-5489
また、電話連絡が付かない場合はメールお願いします
koto_nail☆yahoo.co.jp
☆は@に変えて下さい。
責任をもって病院に連絡をつけさせていただきます。




行方がわからなくなったときは、緑色の迷彩柄の首輪をしていました。

右目が白濁しています。






一ヶ月以上たっています。
警察にも、美化局にも連絡はしてありますが
猫はまだ見つかっていません
情報がありましたら、よろしくお願い致します。
今日は何があったかなぁ? |次から次へと。
fc2ブログ

次から次へと。 

カテゴリ:日記

昨日は、父の誕生日で


なんか、ケーキかいにいったりと、ばたばたしてて かけなかった><


 


で、おとついから始まった びびちゃんの うにゃうにゃは


まだまだ、続いております(笑)


でもって、みみちゃんの 失敗がなくなったものの


今日は、 びびちゃんにやられてしまった〜><


布団ではなく、猫用に縫ったシートだから、手洗いできるし 大丈夫なんだけど


姉妹でこまったもんだ@@


そういえば、凛も 何度かやらかしたことがあったけど…


 


さびは、あれなのか?(笑)


うちのこと、いわれてるみたいやけど…眠いし ええわ。


スポンサーサイト



この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://nekonekorinrin.blog.fc2.com/tb.php/223-7f1e6839