名前は、きなこ 
茶トラ柄で、尾の先は白い
♂(去勢済み)
体重6kg
4/29から、行方がわからなくなっています。
元々は、野良ちゃんで獣医さんのお家で飼われていたのですが
野良時代から、ご近所には行くところが何カ所もあり
毎日お散歩に出かけていたそうです。
帰ってきたときは、大きな声で鳴いて知らせてくれてました。
夜には必ず、帰宅していたそうです。

4/29から、いつもお邪魔するご近所の方達も
姿を見なくなったそうです。
心当たりのある方、見かけた方は連絡お願いします。

京都市左京区修学院中林町
山田獣医科病院  075-781-5489
また、電話連絡が付かない場合はメールお願いします
koto_nail☆yahoo.co.jp
☆は@に変えて下さい。
責任をもって病院に連絡をつけさせていただきます。




行方がわからなくなったときは、緑色の迷彩柄の首輪をしていました。

右目が白濁しています。






一ヶ月以上たっています。
警察にも、美化局にも連絡はしてありますが
猫はまだ見つかっていません
情報がありましたら、よろしくお願い致します。
今日は何があったかなぁ? |2010年03月

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんちゃんのために。 

カテゴリ:日記

最近空き地の草をちぎっていた(上だけ、引きちぎってポイ) にゃんちゃんが
実は草を食べたいんだけど 一つずつ切ってくれないと食べられないことが判明w

と、いっても お姉ちゃんに甘えてるだけだとおもうんだけどね。

猫草だって、一度、お姉ちゃんが買ってきてあげたのに
全然食べないから、チビちゃん達にって、貰ったくらい。

それが、今日 チビと凛のために
空き地で草を摘んでたら、にゃんちゃんがきて ちょうだい♪ って、前に座って鳴く。

にゃんちゃん 食べる?って 一枚切って渡すと食べる。
まだ、たべる?って出すと どんどん食べる。

((お姉ちゃんも、ビックリ。))
にゃんちゃん、チビちゃん達の食べちゃったら駄目よ〜っと、お姉ちゃん。
皮膚も治ってきて、毛繕いもするようになってきたから、毛玉が溜まってるのかもしれない
でも、空き地の草って、猫が食べられるものがすごく少ないから
きっと、うちの子入れたら足らないはず。

なので、空き地の一角に 猫草の種を植えてみました(笑)
にゃんちゃんのために、一カ所。
うちの子達のために、一カ所。

早く大きくなってくれると、猫たちも喜ぶだろうな〜
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。